MENU TEL

Blog記事一覧 > 巻き爪 > ペディグラス・テクノロジーはどの指の爪にも巻き爪補正できる

ペディグラス・テクノロジーはどの指の爪にも巻き爪補正できる

2019.10.19 | Category: 巻き爪

こんにちは

あさかわ鍼灸整骨院 浅川です。

 

茨木市にあるあさかわ鍼灸整骨院では、

特殊なプレートを使って巻き爪の補正を行っています。

 

あさかわ鍼灸整骨院の巻き爪補正方法は、ペディグラス・テクノロジーです。

この技術は、補正後の爪の仕上がりがとても美しいのが特徴ですが、

どんな小さな爪にも補正を行えるというのも他にはない特徴の一つです。

 

本日は、先日終了した爪の補正の経過報告です。

60代男性、左足第2趾右側です。

巻き爪角度は100度で、上から押さえると痛みがありました。

折れ曲がるように巻いた爪で面積が小さくなっており、

爪の横と皮膚の境目が潜り込んで隠れていました。

 

 

2カ月後の写真です。

無理やり爪を戻すと、激痛が走ったり、爪が割れたりしますので

少しずつ平らに近づけていきます。

この時点では、爪を押さえても痛みはありません。

 

 

補正開始から4カ月後の写真です。

完全に平らになりました。

面積も大きくなって爪と皮膚の境目もきっちりあります。

爪らしくなりました。

よほど窮屈な靴を履いたりしない限り再発はしないでしょう。

 

あさかわ鍼灸整骨院の巻き爪補正法は施術中も全く痛くありません。

爪を剥がしたり、穴を開けたりしませんので安全です。

 

もし、巻き爪でお困りの方はお電話でもメールでも

ぜひご相談ください。

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒567-0824 大阪府茨木市中津町18-23 プラザタツミ1階
駐車場
電話番号072-633-5425
予 約予約優先制
休診日土曜日午後、日曜日、祝日