MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > あさかわ鍼灸整骨院での巻き爪補正

あさかわ鍼灸整骨院での巻き爪補正

2019.04.12 | Category: 未分類

こんにちは

あさかわ鍼灸整骨院 浅川です。

茨木市にあるあさかわ鍼灸整骨院では、

特殊なプレートを使って巻き爪の補正を行っています。

 

今回は、施術に入るまでの流れをご紹介いたします。

 

まず、巻き爪の痛みやその他爪のトラブルでお困りでしたら

下記電話番号にお電話下さい。

TEL 072―633―5425

 

受付スタッフが「どのような症状でお困りですか?」とお聞きしますので、

「巻き爪、あるいは爪のトラブルで・・・」とお答えください。

詳しい施術者に代わって応対させていただきます。

 

お話にご納得いただけたら、カウンセリングの日時をご予約いたします。

 

ご予約当日は、爪を切らずにご来院ください。

爪の状態を確認して補正できるかどうかお話いたします。

 

爪の補正が可能となった場合、どのくらいの料金になるか、

どれだけの期間が必要かを説明いたします。

この時点で、「補正をするか見送るか」ご判断ください。

 

上記カウンセリングは無料で行っていますのでお気軽に

ご相談いただければと思います。

 

多くの方が心配されるのが、「施術が痛いのではないだろうか」

というものです。

現在進行形で痛い爪を触られるわけですから

そのような心配は当然だと思います。

 

しかし、施術はほとんど痛みを感じません。

これだけはお約束いたします。

施術を受けられたほとんどの患者さんが喜んで帰られます。

 

もし、巻き爪でお悩みでしたら

勇気を出してお電話下さい。

丁寧に対応させていただきます。

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒567-0824 大阪府茨木市中津町18-23 プラザタツミ1階
駐車場
電話番号072-633-5425
予 約予約優先制
休診日土曜日午後、日曜日、祝日